Q動物種にかかわらず診察可能ですか?

A申し訳ございませんが、当院は診療対象を犬・猫のみとさせていただいています。

Q相談だけでも大丈夫ですか?

Aはい。ただし、診察を優先させていただきますので回答にはお時間をいただくことをご了承ください。
また、お電話による15分以上の相談は相談料を頂く場合もございます。

Qかかりつけの病院があるのですが、鍼灸治療をお願いすることはできますか?

Aもちろん大丈夫です。かかりつけの病院での検査結果や処方されている薬などがあれば提示下さい。

Q鍼灸治療はどのくらいの頻度でうければいいのでしょうか?

A個々の病気、症状によりますが、毎日〜1ヶ月に1回と様々です。通常、経過が良ければ間隔を開けていけることが多いです。

Q受付時間外の診療は可能ですか?

A基本的には9:00〜21:00までとなりますが、それ以降の時間でも可能な限り対応いたしますのでご相談下さい。場合によっては、夜間対応可能な病院をご紹介致します。

Q処置中はだれがペットを抑えてくれるのですか?

A基本的には飼い主様に抱っこしていただきます。暴れてしまうこや、処置中に抑えることが不安な飼い主様は、事前にご相談ください。

Q診療費用はどのくらいになりますか?

A診療内容により費用に幅があり、確実なことは申し上げられませんが、だいたいの金額を提示させていただくことは可能です。

Qペット保険には対応していますか?

A診察終了後に必ず明細書を発行させていただきますので、それにより請求していただくようになります。詳しくはご契約の保険会社様にお問い合わせいただき、領収書が必要な場合は事前にお問い合わせください。

お問合せ

ベル動物病院 は東洋医学を中心とした治療をする往診動物病院です。
往診エリアは東京都および神奈川県・名古屋市内です。
完全予約制
 [ 予約フォームもしくは電話でご予約ください ]
土・日・祝:9:00~19:00 平日:応相談 で往診対応いたします